年間100マソ儲けるブログ

単複中心に100マソプラスを目指すブログです

フローラS&マイラーズカップで買いたい馬

フローラS ◎ホウオウパヒューム 前走を見た時に今年のオークスはこの馬と決めていました。もっと人気しないかと思っていたけど、やはり1番人気になりそうですね。期待値的にはオークスでこそと思いますが、まず勝てるレースですので素直に単勝を買おうと思い…

キタサンサジンの勝つ姿を見に大井競馬場に行ってきた

MY注目馬のキタサンサジンが大井の交流重賞「東京スプリント」に出走するので大井競馬場に行ってきました。 この馬は最近メキメキと力をつけてきて、オープンでもやれるだろうと思っていたのですが、交流重賞に出てくるとは思いませんでした。しかし内田Jを…

2017年 4月8日の結果 マイナス9マソ

今日の結果 マイナス9マソ 今日は朝から雨で阪神、中山とも芝は悪い状態。こんな日は馬券は買わないに限る しかし、買ってしまうのが負け組の定め 買う予定だった馬 jra-vanのmy注目馬から今日買いたかった馬は以下の3頭 阪神4R マスターコード 中山9R ルネ…

年間100マソ儲けるブログ

人間嫌い、競馬好き こういう人生を歩んでいると、休日は競馬しかすることが無くなってくる いい年してというか、いい年だからというか、世間一般の人間が謳歌しているであろう有意義な休日なんぞに興味はない。休日というのは競馬を観るためのもので、平日…